なぜ薬が通販で買えるのか|フィラリア予防薬「ストロングハート」は通販で買うのがオススメ!

なぜ薬が通販で買えるのか

たくさんの薬

薬局などで販売されている医薬品を除いては、原則として医師が出す処方箋がなければ医薬品を購入することができません。
通販サイトを利用した場合、注文はすべてネット上でおこなわれ、動物病院へ行くことはありません。
もちろん処方箋が発行されることもないのですが、なぜそれでも医薬品を購入することができるのでしょうか。

通販サイトで医薬品を購入する、というのはもちろん違法なことではありません。
しかし、そのためには特定の条件があります。
それが「海外製の医薬品を購入する場合」です。
日本製の医薬品を購入する場合であれば処方箋が必ずいりますが、海外製の医薬品を購入する場合は処方箋がなくとも購入することができるのです。

つまり、この通販サイトで販売されている医薬品はすべて海外製で、ストロングハートももちろん例外ではありません。
海外から商品を取り寄せるということは、輸入をすることになります。
輸入には特別な手続きが必要なのですが、その手続きは代行業者が私たちの代わりにおこなってくれますので心配はいりません。
彼らの存在が必要不可欠なことから、この通販サイトは個人輸入代行サービスとも呼ばれているのです。

この通販サイトでは医薬品しか取り扱っていませんが、その分豊富な品揃えとなっています。
ストロングハートのような犬用の医薬品も販売されているため、ペットを飼っている人でも安心して自宅で治療をしてあげることができるのです。
もちろん販売されている医薬品はすべて正規品で、品質にも問題がないと確認されたものばかりですよ。